自分軸①

自分の軸、ありますか?

 

そもそも軸って何?

 

自分軸=自分を信じる力です。

f:id:kumi5277:20190627103131j:image

自分を信じるって簡単に言うけど、よく分からない·····

 

やみくもに自分が正しいと、

人を跳ね除けるのとは、もちろん違いますよね。

 

物事の善悪とは全く関係のない、

自分の「直感」

これを信じる力になります。

 

軸ができてくると、相手の顔色を伺わなくても大丈夫になります。

自分と相手の境界線が持てるようになるからです。

 

軸ができてくると、行動への恐怖がなくなってきます。

なぜなら、自分を信頼しているからです。

 

 

直感をしっかり感じて、信じて、行動してみてください゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

✽*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*