心機一転

移住からまる4年が経ち、5年目を迎えております。
お世話になっていた職場を変える決断をして、新たなスタートをきることになりました。

エネルギーが変化を求めていたから。

2年ほど前から今の職場のエネルギーが今の自分のエネルギーに合わなくなりました。
悩み続け、変えることを決断しました。


例えば
「給料」「通勤距離」「人間関係」「仕事内容」
転職って、様々な条件の中で葛藤しますよね。

私は、ただ一つ

「違和感」

ここにフォーカスをして決断しました。

あの手この手で、エネルギーは私たちに気づきを与えてくれます。ですが私たちは、
「お金が。。。」「近いから。。。」「融通きかせてもらえるし。。。」などと、思考であれこれ考えて、直感を見落としてしまうことがほとんどなのではないかと思います。

「直感」こそが、その人の道なんです。

「直感」

これをしっかりと感じ取り、そして恐れずに飛び込んでみる。
人生は、この繰り返しなんです。



✽*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*