ウイルスとエネルギー

 

すっかり秋の空気で、朝晩寒さを感じています。

 

皆様体調はいかがでしょうか。

 

私は、2週間程前に発熱から始まりめっきり不調に陥っていました。

今回は、体力低下も著しく回復もかなり緩やかで、大変でした。

 

何しろ、髪を結っても疲れてしまうし、買い物行こうものなら数歩歩くと息切れしてしまい、子どもを連れていかないと荷物もろくに持てない状態でした。

 

今回の不調はウイルス感染だったと思っていますが、このウイルスとエネルギーの関係について見ていこうと思います。

 

※あくまでもエネルギーベースの見方となる為、医学的な根拠などはありませんのでご了承ください。

f:id:kumi5277:20221020100043j:image

 

ウイルス感染と言えば、身近なところではいわゆる「風邪」などがあります。

 

エネルギーの世界では、「全てはエネルギーありき」という見方をします。生物、物、感情などの目に見えないものなど、全てです。

 

もちろんウイルスもエネルギーです。

 

エネルギーは伝染するので、例えば私たちが浮遊していたりして境界線がない状態になると、すぐにエネルギーを貰ってしまいます。

 

エネルギーの世界では、風邪はエネルギーの貰い物ということになります。

そして、その個々のエネルギー問題のある場所、エネルギーが溜まっている場所に、症状として現れます。

 

もちろん、風邪だけには限らずあらゆる不調はエネルギー問題と深い繋がりがあります。

 

ですから、何か体の不調などを感じたら、自分のエネルギーの状態やネガティブな感情問題を見ていくと新たな気づきがあったりします。

 

不調は、向き合うことから逃げている問題などに気づかせてくれています。向き合うべき問題を見せてくれています。

 

不調の真っ只中にいる時は、そんなこと考えられないでしょうが、体調が少し落ち着いている時などに、しっかりと向き合ってみると良いと思います。

 

      -✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

エネルギーワークにご興味がある方は、ご質問、クラスなど受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

Twitter ▶️ A.kumi@energy5277

メール ▶️kumissy5277@gmail.com