イメージしてみる

外出する時、どんな気持ちで出かけてますか?

なんとなく時間に追われて出かけますか?

車が飛び込んでこないか心配しながら出かけてますか?

その時々で色々だろうし、あんまり意識してないんじゃないかと思います。

実際私がそうでしたから💦

 

 

引き寄せの法則

 

よく耳にしますよね。

引き寄せが強い人って、エネルギーが強い人なんです。

簡単にいうと「念の強さ」です。

 

f:id:kumi5277:20190519084044j:image

 

話は戻りますが、例えば外出の際には、相手や自分が無事に戻ってくる様子をしっかりとイメージしてみてください。

自分が人生をコントロールしているのですから、イメージは大切です。

 

車の運転の際にも、無事に現地に到着した様子をイメージしてみてください。

 

小さなことから始めてみませんか(*˘︶˘*)

 

✽*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*