感じることの重要性

 

生きていると、毎日数え切れないほど沢山のことを感じていると思います。

 

「起きるの面倒だな」

「お腹空いた」

「空が青くて綺麗」

「あの人素敵だな」

などなど。

 

きっと何も感じない瞬間を見つける方が難しいかもしれません。

 

f:id:kumi5277:20210430124730j:image

 

何気なく感じるこれらの感情。

おそらくほとんどは流して過ごしていると思います。

 

いちいち向き合っていたら生活に支障が出てしまうと感じるか、もしくは無意識の中で処理しているかもしれません。

 

ですが、感じたことの中にはとても重要なメッセージがあったりします。

 

そういうメッセージを感じることは、そんなに難しいことではありません。

 

慣れないうちは、まずは一日一つでいいので感じたことを、実践してみましょう🌱𓂃 𓈒𓏸

 

例えば、

「疲れた」と感じたなら、少しサボってみる。

「あの人に会いたい」と感じたなら、会いに行ってみる。

 

なんでもいいので、自分にとってハードル低くできる事から是非始めて見てください。

 

自分が日頃何を感じて生活しているのかを意識出来るようになることが大切です。

 

そして、感じたことを思考を交えずに行動してみること。

 

これを意識していくと、自分のwantが見えてきます。

 

つまり、直感です。

 

直感は人生の最も大事な道標です。

 

これはガイドの声でもあるので、是非、ここに気づいていけたらと思います( ˇᵕˇ )✨

 

 

 

エネルギーの基礎を学ぶクラスにご興味のある方、ぜひお気軽にお問い合わせください🎵

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

エネルギーの基礎クラス

 

随時受け付けしています( ˇᵕˇ )

 

⭐️エネルギーの基礎クラス(オンラインクラス)

 

およそ3時間   30,000円

 

お問い合わせ👉kumissy5277@gmail.com