お別れ

昨日は、今の仕事の最終日でした。

f:id:kumi5277:20190622132440j:image

色々な思いを抱えて退職を決意してから4ヶ月です。

 

母子避難して何にもなかった私には、すごく有難い職場でした。

温かい人たちに恵まれて、幸せな職場でした。

 

泣きすぎて、頭が痛くなってました。

 

そして、家に帰ると頭痛は急激に悪化しました。

足までだるくなってる💦💦

 

これで終わりと思ったら、急に名残り惜しくなって軸がブレたのか、ネガティブエネルギーをたっぷり頂いてしまったようです💦

 

完全に境界線フリー状態になってました。

 

寝る前にリセットして一生懸命返してから眠りにつきました😴

 

今朝はスッキリ起きられました✨

 

でも、目は、、、お岩さんです😱

 

さて、今日からまた頑張ります!

 

境界線、気をつけます。

 

f:id:kumi5277:20190622130600j:image

✽*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*