エネルギーワークについて

 

はじめまして☺️

 

エネルギーワークのKumiと申します。

 

当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

このブログでは、エネルギーワークについて私の体験なども交えながら、お伝えしていきたいと思います。

 

f:id:kumi5277:20190701133017j:image

 

 

まず始めに、エネルギーワークについて簡単にご説明させていただきます。

 

エネルギーワークでは、直感に従い、ネガティブな感情をクリアにすることによって、人は内面から満たされ幸せを感じられるようになると考えています。

 

直感を感じることによって、最善の選択をすることが可能であり、不必要なトラブルを避け、人生を最大限に活用して生きることができるようになります。

 

エネルギーがクリアであれば、社会の流れが変わっても、自分の生活に影響はなく、流れをうまく乗り越えることができます。

 

自分の思い癖の原因となる根源のエネルギーを見つけ、その感情問題をクリアにしていくことが、エネルギーワークの一番のテーマとなります。

 

エネルギーの基本を学び、実際にエネルギーを感じたり見たりする体験を交え、クリアリングを学び、魂の成長を加速させていくことができます。

 

 

★自己紹介★

 

kumiと申します。

現在二児のシングルマザーです。もともとは関東在住でしたが、東日本大震災を機に2016年に西日本へ移住しました。

 

私の育った家は、一般的なサラリーマン家庭でした。過保護で厳しい父と、父に顔色を伺う母のもと、物心ついた頃にはすでに、両親の顔色を伺いながら、おとなしくて聞き分け良く振舞っていました。親だけでなく、どこにいても人に嫌われる事を恐れ、自分の意志を閉じ込めていました。

人の顔色を伺う生活ですから、学生時代はもちろん社会へ出てからも、人間関係に対する恐怖は常にありました。

 

2001年  結婚

2004年  長女誕生、2007年  長男が誕生

2011年  東日本大震災を経験

2013年 エネルギーワークの勉強を始める

2015年  西日本へ移住

2017年  離婚

2019年  エネルギーワークのティーチングを学ぶ

 

現在、オンラインでエネルギーワークのクラスなどを開催しています。

 

震災後、原発の被曝の影響が頭から離れず、情報収集をしている中で、エネルギーワークに出会いました。当時、被曝という未知の恐怖から「子どもを守りたい」という強く湧き上がる感情と、世間や家族との関係との間で葛藤し続けました。

 

エネルギーワークで、自分の感情問題と向き合いました。そして少しずつエネルギーはクリアになり、遂には移住という自分の想いを実現するに至りました。

 

今現在は、子ども2人と共に、様々な試練も含め、幸せを感じ生きることができています。

シングルマザーとしての子育ては大変ではありますが、自分の想いに正直に生きれる環境であると思っています。やってみたいと感じたことは挑戦することが人生のモチベーションとなっています🎶

 

このブログでは、私の日々の思いや出来事などを綴りながら、エネルギーについてお伝えしていきたいと思います🍀🌈

 

 

 

✽*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

エネルギーを軽くしていきたい、直感を感じられるようになりたい方、

エネルギーワークにご興味がある方は、ご質問、クラスなど受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください🌈

 

Twitter ▶️ A.kumi@energy5277

メール ▶️kumissy5277@gmail.com