ネガティブなエネルギー

kumiです🍀*゜

 

さて、今回は「ネガティブなエネルギー」というテーマでお話します。

 

世の中には「ポジティブ思考」「ネガティブ思考」があります。

 

ポジティブが集まると明るく楽しく、そして幸せを引き寄せるイメージがあります。

 

一方で、ネガティブというと暗くて幸せが遠のいてしまうようなイメージがあるように思います。

 

エネルギーワークでは、「ネガティブエネルギー」の部分をしっかりと見ていく作業が鍵となります。

 

f:id:kumi5277:20220214125318j:image

 

 

人生は学びです。人は、自分の学びをクリアにする為に生きています。

 

現実世界では、その学びに必要な出来事が起こっているわけです。

 

もしも、学びの中の問題を一つクリアに出来たならば、そのクリアになった分だけエネルギーも軽くなります。そして、そのクリアになった感情問題は完全に消えます。

感情問題が消えると、現実は変化します。

 

これがエネルギーの法則です。

 

この辺りは、エネルギーの基礎を学ぶとより一層理解が深まると思います。

 

何かに悩んでいたり、壁にぶつかっていたり、問題続きだったり、誰しも生きていれば何かしらの問題を抱えています。

その時に、その問題から目をそらして感じないように生きる方法もあると思います。

ですが、エネルギーワークでは問題に対して、敢えてフォーカスしていきます。

その問題から見えてくるネガティブな感情をしっかり見て、向き合っていく。

向き合っていくことで、必ず腑に落ちる瞬間があります。その瞬間こそがエネルギーがクリアになる瞬間です。

 

 

ネガティブはチャンスです!

 

 

エネルギーワークに興味のある方は、お気軽にお声掛けください🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸